鎌倉シャツ福袋の中身を紹介 超お得!シャツ3枚で約2倍の金額

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ANKERの福袋に続いて、鎌倉シャツの福袋(8000円)も買いました!

鎌倉シャツの福袋はサイズは首回りと袖の長さ毎に用意されており、中身が見えない袋の中にシャツが3枚入っています

スポンサーリンク

鎌倉シャツでワイシャツを買うと最低でも1枚約5500円しますので、福袋8000円で3枚のシャツが手に入るのは超お得

特に、鎌倉シャツはセールをしないことで有名なので、そんな鎌倉シャツをお得に手にするまたとないチャンスなのです

そのため、毎年、鎌倉シャツの福袋は大人気で、開店からあっという間に完売になってしまいます

カメラパパも去年は残念ながら売り切れで買えませんでした。。

今年はほぼ開店と同時に行ったのでまだサイズも豊富に残っていましたよ!

スポンサーリンク

鎌倉シャツ福袋の結論:大当たりです

中身はとても使いやすいシャツで大当たりでした!!

スポンサーリンク

中身の商品の総額は18480円なので、福袋の値段の実に2.3倍!!

鎌倉シャツの福袋(8000円)の中身

鎌倉シャツの福袋(8000円)の中身

上品な白のワイシャツ(6490円)

鎌倉シャツの福袋(8000円)の中身

ストライプのシャツ(6490円)

鎌倉シャツの福袋(8000円)の中身

オシャレなブルーのシャツ(5500円)の3つが入っていました

鎌倉シャツの福袋(8000円)の中身

鎌倉シャツは品物もよいですし、来年も狙いたい福袋ですね

スポンサーリンク

福袋つながりでANKERの福袋の中身紹介は次の記事をどうぞ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク