横浜ベイシェラトン プラチナで実際に受けた特典内容

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラブラウンジでのくつろぎの時間

クラブラウンジに好きな時間に行ってドリンクや軽いフードを楽しみ、26Fから横浜の街を眺められたのは心地よい時間でした

詳しくはコチラの記事で

無料の朝食サービス

プラチナ特典の朝食サービス!ホテル2Fのコンパスというレストランでブッフェを楽しみました

これらのブッフェを無料でいただけるのは嬉しい限り

部屋のアップグレード

部屋がクラブフロアにアップグレードされていましたが、普通のツインの部屋でした

部屋の様子はコチラから

レイトチェックアウトで夕方までのんびり過ごせました

  • プラチナの16時までのレイトチェックアウトサービス
  • 日中は一度横浜の街に出て、その後部屋に戻って子供達とお昼寝

プラチナだとレイトチェックアウトを16時までリクエストすることができます。今回も16時までのレイトチェックアウトを対応してもらえました。なので、朝食後は荷物もそのままでデパートにいっておもちゃ売り場で子供達をひとしきり遊ばせたり、街中をぶらりぶらりしました。いつもだと、歩き疲れて休憩しようかと思うと列に並んでカフェで休みます。でも今回は、少し休憩したいなと思ったらホテルに戻ってクラブラウンジでドリンクを頂き、部屋で子供達と昼寝をする。いつもの横浜の街歩きとは少し違った楽しみ方ができました。

レイトチェックアウトのサービスは結構助かりますね。朝に慌てなくていい、昼過ぎに休める(昼寝できる)場所がある、という点は行動を楽にしてくれます

以前滞在した、舞浜シェラトンでのレイトチェックアウトの様子はコチラです。

他に受けられたプラチナの特典は?

  • ミネラルウォーター
  • 子供向けのぬいぐるみ
ラウンジのペストリー、チョコ、クッキー。
そして、マリオットの子供向けぬいぐるみと横浜ベイシェラトンのシェララちゃん(パンダのぬいぐるみ)

やっぱりプラチナのステータスはホテルへの宿泊を楽しみにしてくれますね。

クラブラウンジ、朝食、部屋のアップグレードなど、宿泊そのものを旅の目的にしてくれます

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク