横浜ベイシェラトン ゆったりと寛げるクラブラウンジ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

軽食タイムにクラブラウンジで提供される食事・ドリンク

スポンサーリンク
  • 15時から軽食タイム
  • マフィンとマカロンが美味しい
  • マカロンは早くなくなるけどマフィンはすぐに追加される

マリオットボンヴォイのプラチナメンバーの大きな特典の一つ、クラブラウンジへのアクセス。

提供される食事、ドリンクが楽しみです。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのクラブラウンジで提供されていたなかで一番美味しかったのは、コチラのマフィンとマカロン!

偶然にもサーブされた瞬間を撮ったもの。コチラはあっという間になくなりました。。。

マフィンは、プレーン、バナナ、チョコレートだったかな。マカロンは、チョコレート、ストロベリー、マンゴーの3種類。マカロンの方が早めになくなっていました。

今思い返せば、この日は平日の金曜日だったためかクラブラウンジの利用客もそこまで多くありませんでした。一方で、翌日の土曜日にも、またスイーツでも食べようかと15時を少し過ぎてからクラブラウンジに向かったところ、週末で利用客が増えたのかマカロンは既に売り切れ。。。なので、マカロン狙いの方は早めにラウンジで待つとよいでしょうマフィンは比較的いつでも補充されていました

他には、子供たちが大好きなジェリービーンズ、ドライフルーツ、ナッツ類、フルーツ、ペストリー、チョコレート、等。

飲み物は、7up、ミネラルウォータ、炭酸水、紅茶、コーヒ(エスプレッソマシン)、缶ビール等

カクテルタイムにクラブラウンジで提供される食事・ドリンク

スポンサーリンク
  • 18時から20時がカクテルタイム
  • 結構しっかりした食事
  • アルコール類も一部追加

舞浜のシェラトンに似た感じで、カクテルタイムになると、1食分というわけではないですが、十分な量と種類のオードブルが提供されます。ここでひとしきり食べて十分にお腹いっぱいになりました。事前に妻と、「あまり量がなかったら鶴屋町で食べてくるかー」と冗談を言ってましたが、それが冗談で終わるぐらい満足したものでした。

クラブラウンジから見える景色

スポンサーリンク
  • クラブラウンジ内のエリアは入り口から左右に大きく別れる
  • 右側のエリアは正面に横浜駅が見えて、右手奥にみなとみらいが見える
  • 左側のエリアは東京方面が見える

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのクラブラウンジは横長い形をしています。入り口はその中央ほどにあり、入ってから右側のエリア(こちらの方が少し広い)と、左側のエリアに別れます。

右側は、4人用のテーブルが3〜4台と固定ソファー席があります。壁に大型TVがありFOXニュースの映像が流れていました。ちなみに、トイレはコチラ側のエリアにあります。難点は食事が提供されるエリアから遠いこと。その為、新たに食事が提供されたときなどなかなか気づきにくいです。窓から見える景色はコチラ。

横浜駅と西口のバスターミナル
横浜駅は絶賛建替え中。誰が言ったか、東洋のサグラダファミリア。
右手には横浜高島屋の屋上、そして、奥にみなとみらい

そして、クラブラウンジに入って左側のエリア。こちらは、席が少なめですが、一番奥に食事、ドリンクが提供されるスペースがあります。マカロンを狙っている人は迷わずコチラのエリアに席を確保しましょう(笑)。個人的には、窓から見える川崎と遠くは東京のビル群、そしてJR・京急の電車が行き来する様子を眺めるのがお気に入りでした。

コメント

  1. […] […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク